お知らせNEWS

スタッフの皆様へ新型コロナウイルス感染予防と緊急時の連絡について

 

 

日本ワーク・センターで就業中のスタッフの皆様、日々のお仕事に取り組んでいただきありがとうございます。

すでにご存知の通り、新型コロナウイルス感染症対策を国内全体で取り組んでいるところです。
弊社でも、各スタッフや派遣先へ感染予防のお願いをしておりますが、改めて予防と感染拡大防止にご協力お願いいたします。

 

●感染予防について
・「手洗い」または「アルコール消毒」を帰宅時にまめに、行いましょう。
・出勤前には検温をして体調の確認をしましょう。

 

●体調不良の場合

「体調が悪いな」と感じましたら無理せず休むようにしてください。
(欠勤時は就業先・弊社担当へのご連絡をお願いいたします。)
もし、風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等が4日以上続く場合は、
各都道府県の相談センターへ相談の上、医師の判断を仰ぐようお願いいたします。

 

新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

 

 

引き続き体調に気を付けてお仕事でのご活躍、よろしくお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ先】

スタッフの皆様は、担当コーディネーターの携帯電話または

フリーダイヤル:0120-915-477 へご連絡ください。