当社の得意分野 :

コールセンター業務CALL CENTER OPERATOR

日本ワーク・センターが得意とするお仕事のひとつです。
通信販売や家電製品のカスタマーセンター、PC周辺機器のテクニカルサポートでの電話窓口など、一般消費者や他の企業とコミュニケーションを取る時の窓口を代行するのがコールセンターのお仕事です。コールセンターの業務は、顧客と企業をつなぐ重要な役割として活躍でき、業界の専門知識やコミュニケーション力も身に付き、将来リーダーやSVなどキャリアアップできるのも魅力です。

主な業務内容

インバウンド・コール

電話窓口のオペレーターとして、お客様やユーザーからの電話を受け付けるお仕事です。通信販売や家電製品のカスタマーセンター、PC周辺機器のテクニカルサポートでの電話窓口など、一般消費者や他の企業とコミュニケーションを取る時の窓口を代行します。

アウトバウンド・コール

一定の条件でリストアップされたお客様(見込み客)に向け、こちらから電話をかけるお仕事です。商品やサービスの案内、DMやアンケートなどの調査、ご契約いただいているお客様へのフォローコール、法人のお客様への営業活動などを行います。

日本ワーク・センターならではの特徴

NWC
POINT
1

働いている仲間

電話窓口のオペレーターとして、お客様やユーザーからの電話を受け付けるお仕事です。通信販売や家電製品のカスタマーセンター、PC周辺機器のテクニカルサポートでの電話窓口など、一般消費者や他の企業とコミュニケーションを取る時の窓口を代行します。

NWC
POINT
2

運営管理業務

日本ワークセンターでは、スタッフに合わせた研修を提供ております。
経験の有る無しを問わず、すべてのスタッフ向けに、コールセンター実務に精通した経験豊かなトレーナーがロールプレイング、ケーススタディ、座学と実践的なトレーニングを行いますのでコミュニケション力が磨かれ、人と話すことが楽しくなり仕事にやりがいが見付けられます。